クレーンゲーム キャチャコ2〜ハサミちゃん登場編〜

概要:iPhoneアプリ
推奨機種:iPhone4S以上



本格派クレーンゲーム「キャチャコ」がシリーズ化!! 完全無料!!

前作よりも動きがスムーズになり、新しい機能を追加!
さらに、多彩なキャラクターたちが登場!
イベント限定キャラも近々登場予定!

ただのクレーンゲームでは終わらない。新しいゲーム感覚をご堪能あれ!!

------------------------------
■ゲーム紹介

実際のゲームセンタにあるクレーンゲームのように、お宝をゲットしていくゲームです。
ステージは全40種類以上!
簡単なものから超鬼畜なステージまで、様々な設定をご用意しました。

さらに!

前作にはない!新しく追加された機能で
クレーンゲームをよりゲーム感覚で楽しめるように進化!

・ガチャ:メダルを使ってガチャを回すことで、パトモンをゲットできます。
・パトモン:”パートナーモンスター”の略。パトモンによって能力が違うのでお気に入りのパトモンを見つけて難関をクリアせよ!ランクS〜C(Sはレア中のレア!!)
・スキル:パトモンの中にはある能力「スキル」を持っているパトモンもいます。スキルを使って鬼畜なステージもちょちょいのちょい〜
その場に合った「スキル」を使いこなし、お宝をゲットしまくろう!
・通貨:お宝をゲットすると、それぞれ「コイン」と「メダル」に換金されます。
   「コイン」はクエストに挑戦するために必要な通貨。クエスト「ケガしてるのは?」のステージでのみ入手可能。
   「メダル」はガチャを回すために必要は通貨。クエスト「ケガしてるのは?」以外のクエストで入手可能。

ステージをクリアしていくと・・・いいことあるかも!?

inserted by FC2 system inserted by FC2 system